アロマ ストレスと共に・・・(^_-)-☆ 新年度が始まって、約一か月が過ぎようとしています。寒くなったり、暑くなったり・・・着るものにも困ってしまう季節ですね。わが家の次女は4月から新入社員、毎日「疲れた~!寝る!」と1∼2時間寝て、その後夕飯を食べる。という生活が続いています(^... 2026.04.23 アロマスプレー